人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東方キャラからのプロポーズ

ってことで知り合いの知り合いになったサイトさまから
オモシロそうなのでやってみました


東方キャラからのプロポーズ



結果が・・・これ



・・・主さん・・・ごめんね、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになっちゃった。
傘の取引で大失態をやっちゃってね。
鍵山 雛がフォローしてくれたんだけど、リリーホワイト部長の怒りが静まらなくて・・・。
気晴らしに、幻草原、太陽の畑に行ってたらこんな時間になっちゃった。

お金も無くなっちゃったし、頼れる友達も居ないなぁ、仕事もなくなっちゃったし・・・。
・・・ほんと情けないなぁ・・・私って。
ホント人生のどん底って、こんな気分なんだろうね・・・。

でもね、私には主がいる・・・。
主・・・

『お願い、私を見捨てないで!必ず、必ず幸せにするから私と結婚して欲しいの!』

Proposed by 博麗 霊夢



色々突っ込みどころ満載ですね霊夢さん

ということで突っ込んでみましょう

検証
>>今日、会社をクビになっちゃった
おまww自営業だろうがwwしかも神社www

>>傘の取引で大失態をやっちゃってね。
そんなサブな仕事してたんすね霊夢さん;

>>金も無くなっちゃったし、頼れる友達も居ないなぁ、仕事もなくなっちゃったし・・・。
>>・・・ほんと情けないなぁ・・・私って。
>>ホント人生のどん底って、こんな気分なんだろうね・・・。

お金ってあんたほとんどないでしょう!頼れる友達・・幻想郷にはまずまともな人はいないだろう;仕事って・・だから自営業だろうww
人生のどん底ってwwwいつもじゃないのwww


>>お願い、私を見捨てないで!必ず、必ず幸せにするから私と結婚して欲しいの
見捨てはしないけどなんかすっごい霊夢らしくないおことば・・・



こんなんでしたww

ちなみに↑が本名ひらがな↓が本名カタカナでやってみました

・・・・くん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけど・・・。
私達、付き合い始めて5年になるんだよね。
きっかけは私が書いたラブレターからだったね・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
えっと、そ、そんなことはいいんだけどね。
その・・・ゴメン。振り返ってみると・・・・くんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
私が行きたいってわがまま言って、霧の湖や無名の丘、無縁塚に連れてってもらったり、つまんないって言って1人で帰ったりしてさ・・・。
そういえば稗田 阿求から聞いたんだけど、欲しい上海人形を我慢してお金貯めて、私にお札を買ってくれてたんだね。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、八雲 紫からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの私には・・・・くんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、私の側に居て欲しいの。だから、結婚してください!』

Proposed by 藤原 妹紅

もこたん・・・・wwwww

なんか好きなキャラばっかきてうれしいのですが・・・
なぜ射命丸がこない!!

@神主こと主
by yanaikota4953 | 2008-09-15 00:54 | 東方
<< いい加減にしてほしいね おりゃー >>



世界のちょっとした隙間の神社にようこそwここは東方プロジェクトシリーズ・マビノギなどを主に管理人の趣味を紹介などしてるまさにちょっとした暇ブログです。なお現在更新不定期(就活中です)
by yanaikota4953
プロフ
主はコメントをもらうとすごくがんばれます。


名前: 主
職業:現在フリーター(仕事クレ)
趣味:ゲーム全般&絵
好物:チャーハン
ネトゲ情報:現在活動休止中
尊敬する絵師
基4%先生・SCA自先生・天野こずえ先生・菊さん・あかざわRED氏などなど・・

:御知らせ:
死にそうです。
___________
     
       りんく~  
      現在調整中
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ライフログ
タグ
(60)
(51)
(49)
(27)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧